こんばんは~!

今日はねーそうめんを食べました(^ω^)

ちょっと早い夏気分晴れ

もう最近蒸し暑くて嫌ですねー除湿だ!除湿!



そうそう 嬉しい出来事が

なんとGAPPAさんが

SMKの絵を描いてくださいました!

ぴょんきちの脳内パラダイス
身長差までばっちりすぎるwww

おそろの衣装もそっくりですごくうれしいです(*´エ`*)ぽえ


GAPPAさんの描いてみた動画

オヌヌメですよ^^



そんでそんで

シェリエさんがラブえんの一万ちょうどを踏んでくださったそうで

画像を送ってくださいました!
ぴょんきちの脳内パラダイス

すげー!ありがとうございます!m(_ _)m

写メを頂いて、今更ですが人が自分の動画を見てるって実感がすごくわきましたw

いや~嬉しいですね~。感謝です。


そうそう、くらんのブログでも書かれていましたが

金曜日にブログにてカラオケ動画をうpる予定です、多分w

ただヲタオケをデジカメで素撮りしただけですので期待しないようにね!!\(^o^)/


秋葉原レポの続きは次回♪明日かけるといいなー