こんばんはー

さっそくですが続きのレポいくぜっ!


②おいもや本舗

次にやってきたのはおいもや本舗

ルーさんのブログにちょいちょい登場してたのでどんな所か行ってみたかったのだ

そしてちょうどこの日は春日みつきちゃんのチャームキッズ1周年イベントでサイン会が開かれてまして

さらにそれに参加させて頂けるということで驚きますた(゜ρ゜)

初めて生でみるアイドル!!やばいやばい!!みなぎってきた!!!

仕切りの向こうに行くまでにもうちょっとテンパるww

ありきたりだけど「頑張ってください!」って言おう!て決めて入る!


ぬはwテラモデル体型www身長高い!細い!かわゆい!見た目からしていい子そう!w

身長が171cmということ見上げる感じになりますw

こんにちはーと笑顔であいさつしてくれるみつきちゃん

うん、やっぱかわいい(*^ω^*)

自意識過剰と言ってしまえばそれまでですが、若干嬉しそうにしてくれたように見えましたwイベントに参加した♀はきっとぴょんきち1人だからでしょうw

tkまずおいもやにおにゃのこは来ないっぽいwww自分乙www


そんで早速サイン書いてくれました~サインに慣れてない感じがまたいいw

そんで2ショットポラ撮影!

「ポーズどうしますか~?^^」って聞かれたので♡型にしました

じゃーん かわゆすでしょ
ぴょんきちの脳内パラダイス

撮影後にサインもらって握手して、終了!

握手の時は何言ったか覚えてませんww

頑張ってくださいって言えたんだっけ?w


そんな感じであっという間に終わりましたw多分全体通して2分くらい?w

とりあえず思ったのは

握手ってこんなにむずかしかったのか!てことww

人のブログとかで「握手で何も言えなかった~」とか「テンパってて何言ってたか覚えてない」って書いてあって

「もったいな~い(´・ω・`)あたしならもっと何か言うのに」とか思ってたけど

うん、無理だねw

色んな意味で学べたイベントでしたw


ところでみつきちゃん

Berryz工房のくまいちょーにガチでそっくりな件
ぴょんきちの脳内パラダイス
めちゃくちゃ似てないですか?w

身長が高い所も一緒だし、親戚とかじゃないのかなマジでw


まぁそんな感じで

また推しが一人増えました(二人目)


一か所行ったところ書くのに一回の更新ペースww

最低でもあと2回は更新が必要なようです…

あと2回はこんな調子で続きますのでつまらない人はスルーな方向でww


アイドルヲタじゃなくても読んでて楽しいと思ってもらえるようなレポを書けるようになりたいな(´・ω・`)

文才がほしいです、先生