こんばんはー!

夕ごはんの焼き魚が脂っぽすぎて若干気持ち悪いぴょんきちですw

焼いた後リード下に敷いたのに…


さて、昨日の夜うpしたくらんとの新作ですが

たくさん見ていただけているようですごくうれしいです^^

今日はとりあえずその日の事を書きたいと思います。

もう1日の旅行記は後日書きます(゜ω゜)


※長いですw


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お昼頃くらんと待ち合わせ

カフェでココア(コーヒーとか飲めないw)飲みながら嫁を待つ俺

駅に着いたって連絡がキタから急いで店を出る

駅周辺見渡して一瞬で見つけたー!!!(゜∀゜*)


くらんはマイクロンじゃなくてミクロンでした。


ちっこくて細くておにゃの子らしい子でした♡

そんで、おそろの制服買おうって話になってたので制服探しに出発~

当日小雨降ってたからくらんの持ってきてた傘で相合傘で移動です 

くらんが持つと頭にあたるのでぴょんきちが持つw これなんてギャルゲ?w

身長差10㎝弱あるんですよー「ラクダと亀」さんのようw


なかなかいい制服が見当たらず色んなお店をウロウロする2人

いかがわしいお店にも堂々と入る2人(もちろん制服のためですよーw)

撮影時間がおしてきて焦る2人

撮影場所着くまでは結構ばたばたでしたw


着いてから着替えたりカメラ準備したり!

ツインテがなかなかうまくいかず何度もしばり直す嫁

適当なぴょんきちはだいたい1~2回で「もういいや」って思っちゃうんだけど

くらんはきちんと乙女ですのでそうはいきません

ぴょんきちがしばってあげよう!と思ったら逆に髪がぴょーんとなって邪魔をしただけの結果に終わってしまいました。自分乙wwww


やっと撮影開始!あの動画の構成は全て撮りながら決めました。

男女で、ここ回るか!とかねw

tk撮影したの見て思ったんですけど、ぴょんきちっていつも「無表情」とか言われてたじゃないですか。市場に「幸せな笑い方」の本つけられるくらいwww

 Q.でも今回はずっと笑ってます。なぜでしょう?

 

 A.きっと嫁にデレデレしてr(ry


お互い案を出しながら何回か取り直して…

なんとか完成!!\(^o^)/

相談中の動画が撮れてしまっている部分があるので、NG含め何らかの形でうpろうかと話してるんですけどまだ未定です~

ぴょんコミュ専とかだとくらんファンが見れなくなっちゃうからね


あ、話が脱線したw

とりあえず完成したので暑い暑い言いながら着替え

そんでちょっと時間が余ったので歌いました♪

星間飛行やらけいおんOP&EDやら

3~4曲歌ったとこですぐ時間は終了

お店を出る





よっしゃ!!!!2軒目いくぜえええええ!!!!

というわけでまさかのカラオケ屋はしごwww

さっきのところはJOYじゃなかったからボカロ曲とか歌えないんですよ

それってニコ厨からするとだいぶ痛いじゃないですか!!!><

というわけで移動。ヲタ乙。


2軒目では2人でいっぱい歌いました(^ω^)

ハレ晴れユカイやBE MY SELFはなんとなくわかる振りつけながら♪

ワールドイズマインやブラックロックシューターなどなどおなじみのボカロ曲も歌ったぞーい!

で、ブラックロックシューター歌ってるときにドアの外にいる男の人がめちゃくちゃこっち見てたw

ニコ厨ですね わかります

みくる伝説で〆てカラオケ終了!

実は撮ったりしてるけどうpれるかはまだわかりませんw

ただデジカメで撮っただけなので音質は言うまでもありませんw


カラオケから出て駅に向かう

ここでばいばい(´;ω;`)

すごく淋しかったです

もっと家が近かったらいっぱい遊べるのにな って思いながら1人で電車に乗りますた


くらんのことは元から大好きだったけど、実際に会って一緒に遊んで踊って、もっと大好きになりました(*^ω^*)


これからもよろしくね!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 


思ったより長くなった

これを飛ばさず全部読めてしまったあなた、SMKヲタ予備軍の疑いがありますw


それじゃ

おやすみなさーい!