5日更新してなかったwww


どうも、ぴょんきちです


い そ が し い Y O !


というわけで更新はおろかコメントのお返事すらままならない状態が続いておりました

ごめんね、もう4~5日程この状態が続きます


でもね、ぴょんきちの中で新作フラグはたってるんだ~

忙しいのが終わればお届けできそうです^^


そうそう 

みんな豚インフルエンザかからないように気をつけてね!

マスクが売ってなくて軽く泣ける


踊ってみたで使うからマスク家に余分にあってよかった

確かあれだよね、ほんとは1日つけたらもう捨てなきゃいけないんだよね

そんなことしてたらあっちゅーまに無くなるわ!

マスク残り2枚だから1枚予防用、1枚踊ってみた用で

大切にしたいと思います(・д・)b


ばいにー!