こんばんは~!

最近書くのサボりがちなぴょんきちですw


週末に映画クレヨンしんちゃん2009見てきました!!

公開から結構日が経ってるにも関わらず、すごい人でした

予約も何もせずに時間ギリギリに行ったぴょんきちはなんと1列目に着席www

首いてぇしwwwwww


-以下あくまでも個人的な感想なのであんまり気にしないでくださいぬぇ-


内容はなんとゆーか、まぁいつもどおり敵から逃亡するシーンと戦うシーンが多いです。

最近のしんちゃん映画はやたら家族愛で泣かせようとしてる印象

まぁ、親子向けの映画なのでそうゆう暖かい話の方がいいんですかね

私は感動とかより笑いを求めてるんですよね(´・ω・`)

ヤキニクロードのような、最初から最後までとにかく笑えるように作られた作品が好きです。

だから期待はずれでした…ごめんよしんちゃん…

おととしのケツだけ爆弾の時はモロ感動させます系で、まさかそんな内容とは思いもよらず泣いてしまいましたけど今回は全く泣かなかったな~ウルッともこなかった

むしろ若干 「またか」 といった印象があった

純粋に楽しめなかったのはひねくれてるのが悪いのかーw


てか偉そうだな自分wすみませんでした(;´д`)


みなさんは最近映画みましたかー??

オヌヌメ教えてプリーず!



☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
亀井絵里たんです

このえりりんはかわゆい!

今日の画像何にしようかな~とか思ってアイドル画像漁るけど絵里はやっぱり黒髪ロングが一番似合う

この写真は微妙に茶色いけどね


一番といえば

http://www.youtube.com/watch?v=nIReivntuBY

愛あらの1番のサビ

この絵里の「今まででいちっばーん!」は死ねる

歌番組の時とか絶対ここ音外すのが可愛くて可愛くて可愛くてw

さゆえりはいつも昔話になりますねサーセンw><