こんばんはー!

やっと金曜日なんだぜ!

やっふー!


GW終わってからというもの、お仕事が忙しかったり、練習したり、家事したり←

とかで結構疲れてましてw

いつもだらだらしてるからもともとの基礎体力がないだけなんですけどねー!

で、ついつい大好きな「歌ってみた」にタグに手が伸びて癒されちゃうわけですよ。

というか、ぴょんきちは基本家事をする時は歌ってみたを聴きながらやりますw茶碗洗いながら~とか。

歌ってみたに限らず、ミクやアニソンやアイドルも聴いてます^^

でもやっぱ歌ってみたの割合高し!


合唱や個人動画、コラボなど雑食で色々な方の曲を聴かせて頂いているのですが、ぴょんきちは「憂辛」さんユニットが大好きです(〃∇〃)

お2人の声の綺麗さといったらもうないです。うさトゥライさんの歌を聞くと耳が幸せになりますよ♪

今までに3曲うpされてるのですが、その中でも好きなのは



番凩です♡

一番好きといってもすごく僅差です、全部好きすぎて載せる動画選ぶのに小一時間かかりましたw

この曲は憂辛さんで初めて聴いたのですがいい曲すぐる

仕事してPさんいい仕事してるっすww半端ないっすwww

あと絵ですね、これヤバイですね 手書き感イイ!

1分18秒~のテンポアップするとこと、2分30秒~ラストまでじっと動画に入りこんじゃう感じが

たまらねえええええええ

サンドリヨンもジュブナイルもオススメすぎるので、まだ聴いたことのない方は是非♡


明日はちゃんと練習しようw

おやすみなさーい!


☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス

AKB48チームKのさえです!

この写真好き(*^_^*)

ゲンキングでテラ男前なさえですが女の子らしい面も意外と多く、見ててとってもキュンキュンさせてくれる子です。