ただいま~

リア充な1日でした!


今日はお昼に起きて、ちゃんとお化粧とかして服とかのお買いもの(1人でw)行って、さっき友達とご飯行ってきました^^

うん、いい休日の過ごし方と思うんだ、常識的に考えて

でもね、帰ってきてニコ見るじゃないですか、そんで踊ってるみんなの動画を見るとジェラシーなわけですよw

あ、やばい私も踊りたい!><ってなります。うずうずします。

なんつー矛盾だろう。矛盾ってゆうかなんか子供みたい。

人が踊ってるの見ると踊りたくなる。がきんちょですねw

上手い人とか見れば見るほど頑張りたい!ってなるしね。これは普通かw


ま、そんな自分のニコ厨ぶりとかはどうでもよくて(笑)



♡♡おすすめ動画♡♡


くらんのリリック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6989720

ぴょんきちの嫁キター♡

くらんかわいいよくらん

踊りもうまいし可愛いし画質もいいしあたしにはもったいない、できた嫁である

ま 勝手に嫁にしてるだけだが



そしてぬこ☆みさのもってけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6996564


最後の2人の「うふふふふふ」が可愛すぎるwwww

いっつも仲よさそうで楽しそう^^

ぬこもみさも萌えー(*^ω^*)

ぬこみさはぴょんきちの妹

ま 勝手に妹にしてるだけだが


ぴょんきちが紹介しなくてもみんなとっくに見てるだろうけどね!

自重できなかったよ!

インフレームとかで紹介したかったんだけど

最近禁止タグなんちゃらでできない件><


☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス

めがねを装着してみた

マスクは手書きだ、せっかくだからぬこっぽくしてみた

が、ぬこぬこのように可愛くはならなかったw

チーン(-人-)