めがねではありません、普通のめがねです


ぴょんきちの脳内パラダイス

えへへ 黒ぶちめがねー


これかけて踊りたい曲があるんです~またAKBの曲なんですけどねw

でも色んな曲に使えそうですよねー!うししし

めがねといえば思い浮かぶ曲とかありますか~?


あ、そうだ

昨日コミュに残念動画やっとうpしました!

いつも通りくだらない動画ですがお暇つぶしにどうぞ~^^

http://www.nicovideo.jp/watch/1241508256


いやーしかし高画質うpの仕方が学べたのが嬉しくてしょうがないです!

すごい、なんかPCに詳しくなった気分です

いい意味で編集技術も向上できればいいなーと思います

あんまりあれこれするのもよくないと思うのですが、より魅せるためのちょっとした動画編集の技術はほしいのれす(*^ω^*)


いっぱいがんばることがあるってなんかいいですね!


☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス

AKB48チームKのえれぴょーん

あひるくちかわえええ(;´д`)

もうピンクとか似合いすぎてオネーサン鼻血出ちゃうよ

待ってろよえれぴょん、いつか会いに行くからね><