みなさんいかがお過ごしでしょうか

ぴょんきちです


あと今日含め2日で連休も終わり(´・ω・`)

これからしばらく祝日もなく若干の鬱状態に入りそうですが、そんな時にぴったりの動画を見つけました

こうゆうの大好きですw

バカスwwww


あと 気づいてくださった方もいらっしゃると思うんですけどプロフ画像が変わりました!

なんと日向さん がぴょんきちの絵を描いてくださいました!!!><



ぴょんきちの脳内パラダイス

絵うますぎですwwwww
すごく可愛く書いてもらって嬉しいです(*^_^*)

制服、いつものぴょんきちの制服そのまんまじゃないですか!?

この絵見てからしばらくにっやにやでしたw

他の人が見たら気持ち悪いレベルで


おし、がんばるぞ!

覚えにゃいかん曲がたくさんあるのだー



☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
AKB48チームAの麻里子様です

いやー美しい。ビジュアル担当ですね!

スタイルもいいし完璧だ!と思ったら半端なく滑舌悪かったり若干スベリ屋っぽかったりでそこがまた可愛い^^