誰だ!!最新動画の市場にブルマつけたヤツは!!!!

http://www.amazon.co.jp/dp/B001859WMI/ref=asc_df_B001859WMI64655/?tag=nicovideojp-22&creative=380333&creativeASIN=B001859WMI&linkCode=asn


しかもTバックとかwwwww

けしからんってレベルじゃねーぞwwww


朝から笑わせてくれてありがとう


さて今日から本格的にGW突入で、世間では旅行だなんだと言っておりますが案の定、ぴょんきちの予定は1つもありませんw

めんどくさがり&出不精なので予定入ってないのが嬉しかったりもします(´д`*)

みんなはどっか行くの~??

せっかくの連休だし 暇だし 早急に何か覚えてうpりたい所だけど

どうなるかはわからないです\(^o^)/



久し振りにブログネタいこー


学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中

このネタ青春っぽくて魅かれました(´;ω;`)

学校で好きだった場所か~…

中学の時はベランダとか好きでしたね~。

友達とおしゃべりするための場所って感じで。
あと冬の暖房の前、
生徒会室、自転車置き場も好きだった。

そういえばAKBのシングル「会いたかった」のPVで、借りてたCDを返すシーンが自転車置き場だったなぁ。

あれはいい胸キュンだ。


☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
クレヨンしんちゃん(^-^)大好きです!

毎週放送のアニメは見てないんですけど、映画と単行本は全部見てます!

アニメは子供向けな感じですけど、映画と単行本は大人向けって感じですよね。

毎年春に映画見に行くのは恒例です♪


今までの映画の中で一番好きなのは画像のヤキニクロードです。初めて見たときは本当に笑いましたw

クレヨンしんちゃんの何がおもろいって、みさえとひろしがおもろいです。

あの2人いい夫婦ですよね。将来ああゆう家庭築きたいですw頑張っていいひろしを見つけますww


GW中に暇だしDVD借りよう、ってなったらしんちゃんおすすめですよ^^