こんちゃー^^

今日は祝日!とゆーことでgdgdお昼まで寝ちゃいました


残念動画を編集中なんですが微妙すぎてなかなか完成しませんw

「で?」っていう動画になっちゃってます

でも今週中には頑張ってあげる…つもり(`・ω・´)

そんで次の曲練習も全くできてませんw

次、実はチルノ踊ろうかなーとか思ってます!

ばーかばーか!

でも我慢できなくてスカひら(ry


あ、思ったんですけど

ブルマってどこに売ってるんですか?wwww

いかがわしいお店ですか?ww

スカひらはひらってブルマを見せるのが振りのうちだと思ってるのでほしいんですけどどこに売ってるんだ

tk売ってても買いにくい件www


今時ブルマなんて小学生でもなかなか着てないじゃないですか。

なんてーの、あのちょっと短パンみたいなやつじゃないすか。

アレでもいいんですけど、スカひらは違うんだよ

変態なりのこだわり…(´・ω・`)

ネットで探してみるか 

あ、秋葉行った時に買えばいいのか

余裕でそんな店がバンバンありそうだ

しかも店員さんもきっと慣れっこだから堂々と買っても普通にニコニコと接してくれそうだ

ブルマと言えば これは秀逸すぎるwwwwww


☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス

Berryz工房ももちです。

表情とかもーすっかり大人っぽい。

Buono!の新曲MY BOYのPVやっとみたんですけどなんだかいつもよりお金かかってる?

今回はかっこいい系ですねーやっぱりかっこいい系だとみやが光る

PVのみやの髪型すごい似合ってて可愛いと思う^^*

愛理はいつもどおり可愛らしい感じでした♪


見てない方は見てみるべし