こんばんは~!

土日ってほんとあっという間ですよね(´・ω・`)


気がついたら明日はもう月曜日…

今日は寝倒してしまったので夜寝れる気がしないww

でもやらなきゃなこともたくさんあるのでまぁいいか

ゲームとかアニメとかニコニコし始めたら終わりだけど^^


あ、アニメといえばようやくけいおん!今までの全部見れました!

いや~かわゆいし面白いしでいいアニメですね♪

なんだかねーぴょんきちは昔から涙腺めちゃ弱いんですけど最近さらに弱くなった模様

けいおん!見てたら涙出てくるんですよw

なんかもう2度と過ごせない青春な感じがぐっときます><

いいなぁ…と思ってしまうw

tk4人とも可愛くてよだれ出ます^^

パッと見は澪がタイプだったんですがむぎちゃんもりっちゃんもゆいもみんな可愛くって推しが決まりませんw

むぎちゃんをのぞいて普通に「あ、いるいるw」っていうキャラだからなんかリアルでいいですよね!

来週も楽しみです♪


FIT’SとBABY×3の動画なんですが、実は市場に初めて自分で一個商品つけたんです!!

プレミアムだし活用しようと思って^^

えれぴょんの写真集「キラ☆キラ」つけちゃいました!

そしたら1人が購入しました / この動画で1人、全体で1人がクリック」

になってるんですけど!!!!

これってこの動画から買ってくれた人がいるってことかなぁ!?

やったよえれぴょーん!!!!!\(^o^)/

貢献できたよー!

…違ってたらだいぶ恥ずかしいなww


毎度のことながら他の市場商品つけてくださった方ありがとうございますm(_ _)m

スク水自重汁www

「ぴょん吉にまかせろ!」ってゆーのはボイスじゃなくてフル着なのかwwww是非フルで聴きたいわその歌wwww

幸せな笑い方^^ありがとう^^

もっと笑うべしですね^^わかりました^^


そいではまた^^ノシ


☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス
けいおんの4人です!

かわええええええええええええ

手書き風のこのシーンいいですよね~

2次元に萌えるなんてつい何年前かは考えられなかったけど

今ならその気持ち!わかります!(自慢気)