やっほー!ダイエッターぴょんきちですノシ

今日は少しでも早く寝るために早い時間から更新!

でも結局ニコニコしてたりニヤニヤしてたりしていつもどおりの時間になるんだろうけどねw


さてさて昨日予告(笑)していた制服の件

ぴょんきちはこの世で一番可愛い服は制服だと思ってます。

だからニコで踊る時は基本的に大好きな制服を着ます^^変態乙^^


あの、動画で着てる水色の制服あるじゃないですか?

あれすごいお気に入りなんです~

ただスカートの大きさが全くあってなく…

3回~4回いつも折ってるのでピザが余計ピザに見えるんだ(´д`)

被害妄想です、ええ。きっとそんなに変わりません。


またいつもとは違った制服で踊りたいってのと、赤い制服で踊りたい曲がありまして購入しちゃいました



じゃーん



ぴょんきちの脳内パラダイス

あっぷ



ぴょんきちの脳内パラダイス

引き


スカートも上もみじかめだなコレw

みなさん水色のヤツとどっちが好きですかー

対象的ですよね。

水色でネクタイってのと赤でリボンって。



☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
AKB48です!若いw

そう、この買った制服で踊りたい曲ってのは

スカート、ひらり 

なんだなーちょっとだけ制服似てませんか!?

買った制服の画像クリックで大きく見えるので見てみてください

セーラーっぽい襟の所にもちゃんとチェックの線入ってるんですよ!><

ほんとは本家とほぼ全く同じ衣装売ってるので買おうか迷ったんだけど…

やめましたwお値段もけっこう変わるのよー


次作はたぶん違うけど次の次くらいに踊るかなー?

【ニコニコ動画】スカート、ひらり

でもコレ↑見てたらすでに踊りたくなってきたwwww

踊りたい曲いっぱいあるけどコレ一番踊りたいー><

でもでもAKBにハマった曲でもあるし

ちゃんといっぱい練習してから撮りたいから我慢我慢…


昨日に続きまた書くの忘れてた!><追記ですが質問(?)です!

分かる方がいれば教えていただきたいんですが、

投稿動画のランキングのカテが「投稿者コメント」になるのはコミュ出身動画に設定してあるからですかね??

それを直すやり方とか知ってましたら教えてくださるとうれしいです。

でも何もしてないのになぜか2日目のランキングはちゃんと「踊ってみた」になってたんだよなぁ…謎だ。