こんばんは~^^


今日はペルさん から紹介バトンをもらったので

レッツトラーイ(`・ω・´)b


●送り主の名前ゎ?

ペルさん


●どんな関係?


よき兄貴的な



●何処で会った?

アメブロでこんにちはしました^^


●話しかけたのゎ?

ペルさんからコメントもらった気がします!



●第一印象ゎ?

優しそうだなと\(^o^)/



●今ゎ どぅ?

なんだ、ただの変態か



●送り主好き??


好きじゃない><



●例えばどこ??

ミクに卑猥なポーズをさせる所

サムネとかもうけしからん


●送り主に愛を叫んでください

え…?

叫べないよそんなの//////

恥ずかしいよ…//////


※アニメ声で脳内再生してくれれば助かる



●送り主に一言

すいませんでしたー!嘘ですw

いつも応援してもらって感謝してますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします♪



●次について貴方について答えさせたい人ゎ??


唯一仲の良いと言える踊り子しゃん くらん タソに押しつけようかとw

さぁ!ぴょんきちのことを愛してると言うんだー!\(^p^)/げへへ


あ、くらんタソと言えばみんなプラモ作り動画見たー?


あれはガチだwww大尉に敬礼!(`・ω・´)ゞ


さて 激しく眠いわけだが この辺でおわr


…あ!新しく買った制服が届いたんだ!

コレ着て踊りたい曲があるんだ!

写メ明日うpするね!

え?いらんって?うるさいわw