こんばんは!
なぜか最近食欲旺盛です(^ρ^)
2kgも太ったぜ!いえい!orz

お料理タグっておもしろい、ってことを覚えまして4月に入ってから結構いろんな動画あさってます!
その中でもおすすめは「チョコを使い切りたい人」の動画です☆
この方の動画は全部見ましたw
構成から何からすごすぎです、勉強になるしおもしろいしですごくGJです…!



あとこの動画を参考に作ったら超簡単でおいしいスコーンが焼けました♪

これは簡単すぐるので男の人でも十分作れますね!(`・ω・´)b

もともとお菓子作りは趣味だけど、作る時は毎週とか作ったり作らない時は何ヶ月か作らなかったりで波があるんだ~
今波がきそうな予感…\(^o^)/

せいぜい肥えないように頑張ります

☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
みなみけの千秋です。
ぴょんきちは田舎者なのでこういったアニメは放送されず、DVDで借りて見るしかありませんチキショー
しかも旧作になってから借りるのでものすごーく流行遅れですw
先日みなみけが置いてあるのを発見し初めて見ました!かわええええええええ
好きな絵です、すごく

3人の中であえてたとえるとしたら(性格的にねw)ぴょんきちは千秋が一番近いだろうか、と思いますw
実際夏奈のような姉(じこちゅ…いあ、マイペース的な意味でw)を持つ妹なのでわかる、という部分があったりなかったり。どこか冷めてて可愛くない部分もあるしw
あ、でも千秋は可愛いよ!!!><
そんで千秋の学校の制服が超絶可愛すぎる件
コスしたい~!!