こんばんは!

足がとっても痛いぴょんきちです\(^o^)/


今日は友達とお花見に行ってきました♪


ぴょんきちの脳内パラダイス

めっちゃくちゃきれいでした><

桜かわいいよ桜><


昨日は昨日で買い物に出かけたり久し振りに走りに行ったりしたので

今週末はリア充っぽく満喫してましたw



なんとなくブログネタ(^ω^)


失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中


失恋した日か…

とにかく泣く!気が済むまで泣きまくる

実際失恋した時そうでした。

よく音楽を聴いて気を紛らわす、とか友達と遊ぶとかいう意見多いですよね~

私の場合は1人っきりで何もつけずシーンとした部屋で泣きまくります

こえーよwww

泣いて、寝て、少しスッキリを繰り返す感じ。

tk片思いの人に告白して振られる失恋と、
付き合ってた人に振られる失恋とじゃまたわけが違いますよね^^;


☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
キャナァーリ倶楽部のいくっちです♪

ポニテきゃわわぁー(>ω<*)

いくっちはほんと、普通にかわいい子って感じですよね!

普通にっていうのは普通レベルだって意味じゃなくて、

なんてゆーか、ノーマルな、変にひねてない可愛さ。(?)

何が言いたいんだあたしw

キャナPV初見の時、えりーなといくっちがズキュンと来ましたもん。

今はまにゃ推しですがw

素直に心に入ってくる可愛さだな~と思います。これって天然の才能ですよね!

とりあえずキャナ知らない方はこれを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=NB3xGzZqiW0&feature=related

HQ必須!!!!!!

どの子が可愛かった??^^