大型新人すぐるwwぴょんきちが1曲通して見てる間だけでもマイリスめっちゃ増えてましたw
とりあえず地獄少女コスが絶対似合うと思います!踊り子さんにも猫ちゃんにも萌えれるし良い動画だね~
そして画質が良い!tkみんな何で撮ったらそんな画質になんのさ(´;ω;`)


ぴょんきちもそろそろ次の動画撮ろう~来週末撮れたらいいなと思ってますがまだ微妙ですw
ちなみに次踊るAKBの曲ってのはコレです↓

あのですね、曲は1:10から始まるのでそこから見てくださいw
最初部分はちとヲタからみてもいmf(ryので飛ばすの推奨です\(^o^)/
普通に曲部分は神PVだと思うのですが。
(本音は水着ハァーン)

まりこ様→こじはる→まゆゆ→まいまい→あちゃーん のあっぷの流れがすごくイイ!

もうすぐ振りは完成なんです~でも踊ってみて思ったのが、この曲1人じゃちと寂しい振りだなぁと。
全体的に激しくないし振りも小さめなので、んー、可愛らしい感じですかね。
BABY!×3と言えば水着なのでやっぱ水着で踊りたい!とは思うのですが色んな意味でどん引きされそうなんだぜwwww
制服もイメージじゃないしなー。でもPVみたいなカラフルな衣装もなかなかないな…
服迷うぜ><全部着ちゃうか><きもいよ自分><

☆今日の画像☆
今日はめんどくさいので
とりあえず鏡を覗き込んでください。
ほーら、素敵なアイドルが見えたでしょう。
そちらが今日の画像です。