こんばんは~!


ペルさんと青騎士さんとこで踏みました\(^o^)/

多分タイトルでもうバトンって分かる方がほとんどじゃないでしょうかw

でもやるよ!w


※見ちゃった人は、コメを残して必ず直ぐ自分もすること。
タイトルは「これが恋!?」にすること。これは強制。


だそうです

さぁ 始まるざますよ!いくでがn(ry




1.今の髪型は短い?長い?

長いー!腰上くらいあると思われますはい

2.背は小さい?大きい?


普通じゃないかな?

160㎝ぴったり!^^


3.人に頼られることは好き?苦手?

好きなほう!嬉しいよね

4.性格は目立ちたがり屋?はずかしがり屋?

目立ちたがりのはずかしがり屋w

これ、わかるよね?w

5.メガネ派?コンタクト派?

両方使いますね(・3・)



6.デートの時はハイテンション?クール?

普通~高め

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちかと言えば遊園地!

だけどお家でマターリ一緒にゲームとかしたいな
出不精乙w


8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートな方だと☆

9.異性から言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?

若干怖そうとかww

目つきですねわかりますwww

自分どんまいwwwwww



(´;ω;`)グスン

10.本当の自分は天使?悪魔?

天使♡



11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

「意外と普通だねwwwwwww」


何が意外なんだよアーハーン?(´д`)

12.今の髪の色は?

ブラウン的な


13.香水はつけてる?つけてない?

普段つけてないです

何か特別なことがあればつけるかな!

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(君)?呼び捨て?

基本呼び捨てがいいです><


15.どっちかというとヲタク?ヤンキー?

お宅 じゃないや ヲタク



16.性格は真面目?不真面目?


まじめだよ、ほんとだよ\(^o^)/


17.性格は几帳面?いい加減?

事による


18.眉は細い?太い?

ふっつー


19.連絡をとるなら電話?メール?

メールはめんどくさいから電話がいいかな~

でも特に用事のない長電話は疲れるからあんまり好きくない

20.自分のエロさは並?特上?なし?

特上(*^ω^*)



とか言うと思ったか!

このへんたーい!


21.好きな異性の体系は?スレンダー?グラマー(マッチョ)?

普通くらいで


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

大人だよ\(^o^)/


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年はこだわらないけど

精神年齢が自分より低い人はちょっとアレな気がするぞ


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

手作りでヘッタクソなお菓子とか作られたら

そんでツンツンな態度で渡されたら

いや違うな、直接渡すよりもうね、恥ずかしくってコッソリ置いてく感じ?

帰宅後そんなの置いてあったら


ぬああああああああ!!!!(((((゜∀。*))))))


萌  え  死  ぬ


25.遠距離恋愛はできる?

やったことないからやってみないとわかんない


26.束縛されたい?されたくない?

軽く束縛されたい


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?


どこでもおkだから相手に選んでもらいたい^^


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

さわやかな感じ

サル顔とかイイヨー


29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

好き


30.最後に回すひとは?

え?コレって見た人強制じゃないの?w



終了~

おつかれさまでしたノシ


意外と長かったw




☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス

さわやかすぐるwww大好きだwwww

彼氏彼女の事情の雪野と有馬です!

この話はマンガが大好きだったんですがアニメもすごくイイ!

なんでもエヴァと同じ監督さんだとか。

エヴァは軽くしか見たことないけど逆にカレカノを見て、エヴァも相当おもしろいんだろうなと思った^^*

カレカノはね、1人1人のキャラとか、学校の制服とか大好きですww

オススメなので見たことない方はぜし見てみてね。