こーばーわー\(^o^)/

今日はお仕事から帰ってきてから久々にゲームしまくりました

DSとWiiばっかりしてるんだけど 気がついたらもうね、9時だよね

とりあえずマリカーとおい森はやっぱりおもしろい!

ハッピーマイスイーツ(笑)も地味におもしろいw


話は変わりますが「ぴょんきち」って名前は、私が大好きなAKB48小野恵令奈 ちゃんのニックネーム、「えれぴょん」の「ぴょん」をもらってぴょんきちにしたんですよ。
ぴょんきちの脳内パラダイス
↑このえれはずるい(゜ρ゜)


そんでね、最近気づいたんですけど

えれぴょんのブログのタイトル!!!!!!


「キラキラ☆ぴょん吉の成長日記」

http://ameblo.jp/ono-erena/



名前おそろいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


いやーんえれぴょんったら真似(ry


ぴょんきちの名前が決まったのが11月でえれぴょんのブログが始まったのが2月だから…

うはwwえれぴょん見ててくれたのね><

嬉しい><

ありがとう><

でも見られてたなんてなんだか恥ずかしい><///


…書いててむなしくなってきたのでこのへんにしておきます(´;ω;`)

偶然って意外と起こりやすいものなんですねw

とりあえず無性に高まったので書いてみた



またまた話は変わってこの作品

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6661883

かわいすぎやしませんか(´∀`)

そして普通にすごいw

踊りたいと思ったけど1人でコレはないなw

いつか誰かを巻き込んで踊りたい^^


☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス

ごめん、クソワラタwwwwwww

今日の画像は真紅にしよう!と思って画像を漁ってたら

こんなすばらしい画像にこんにちはしました^^

いや、ね、すごいんですよJK

ドアの取っ手に対しての身長とか完璧じゃないですか。

ただ顔www早朝のテレビショッピングでダイエットマシン(ぶるぶる脂肪を揺らして燃焼します系)とかを紹介してる軽くボディービルダー風の女性の方にしか見えないw


失礼なこと言ってすいません、ガチですごいと思ってます


全然真紅に触れてない件w

おやすみノシ