土曜日の朝っていいよね~(*´∀`*)
すがすがしいにょ

みんなは見たか!?このハイパー萌え動画を!!!




くらんさんのDo-daiとぽっぴっぽーです。
きゃわゆすううううう((((((゜д゜;)))))))
これは支援せざるをえないwww
正直、萌まくりました(照れ

いや~それにしても最近かわゆすな踊り子さんがいっぱいで困りますね、にやけちゃってw
いい時代ですね…!

さてそれに加え高画質さんがたくさんいらっしゃるのですが
やっぱり高画質の勉強できないぴょんきちはプレミアム会員とやらになろうかと思っていますw
プレミアムって確か高画質になるんですよね??(・ω・)それほど変わらないのかな?
とりあえず検討ちう…というか多分するw
よーし今日も練習だー☆

☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
もう覚えてもらえたかなぁ、多分3度目の登場w
AKB48のともちんです^^きゃわわ~
4月1日、ともちんの初ソロ写真集「T.O.M.O.rrow」が発売になりました!
おめれとう♡
これからも更なる活躍に期待してます!