こんばんは♪

今日は道でたんぽぽに出会いました(^ω^)今年初遭遇!


AKB48「夕陽を見ているか?」の歌詞の


季節の風の向き感じたり 足元の花に気づいたり

小さな出会いに そう 感謝できたら

僕等は幸せになれるんだ


すみません歌詞間違えてましたw 4/3朝修正w

ってのを思い出しました!いい歌詞ダナー(;∀;)

曲も本当にいい感じで大好きなので聞いたことない方は是非♪

http://www.youtube.com/watch?v=LRnIsDJwxmw

夕陽も踊りたいんだけど、なかなかダンスが見やすい動画がないんだなこれが^^;

劇場のひまわりverじゃなくてPVの方のダンスが踊りたいのだ~



前回の日記でみんなにたくさん元気をもらえまして!

できましたよアレが!!!!



はいどーん
ぴょんきちの脳内パラダイス

うん、そうだね、元気玉だね
描くの地味に疲れるよね

これ違うだろってゆう突っ込みは自重しようね


ささ、元気ももらったことだし久々に踊る練習開始しよう。

最近ずっとさぼってたもんな。

踊る練習をする習慣が抜けてしまっているw

次はAKBの曲の予定^^


☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス

無理やりですね、分かります

元気玉のついでにお絵かきしてしまったw

どら焼き食べたーい><