こんばんは~ノシ

久し振りに2日程空いてしまいました(・・;)


ちょっとここ数日訳あって

元気がないです

みんな!オラに元気をわけてくれ!(本気)


てなわけで地雷バトン

ペルさんとこで踏んじゃいました><


見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則らしいです★ 

タイトルは

・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


てなわけでレッツトラーイ



▼メイドor執事orウェイトレス?

ここはやっぱメイドだな!


▼生足or絶対領域orストッキング?

生足(´p`)でへでへ


▼年上or年下or同年代?

うーむ 年はこだわらんw


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

あああああ

これは迷うだろJK


でも猫かな=^・ω・^=


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
 
無邪気かしら



▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向け(キッパリ)


▼エロor純愛orギャグ?

あ…純愛で…

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 
ツインテールは正義

▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪萌え


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ときメモは乙女ゲーだよね?

ね、ルーさんw


▼巨乳or貧乳or微乳?

ベストは美乳な微乳


▼学ランorセーラーorブレザー?

セーラーかブレザーって究極の選択!

でもブレザーかな><


▼なのはorフェイトorはやて?

し ら ぬ


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

どれも名前だけ知ってるお(´・ω・`)


▼ハルヒor長門orみくる? 

長門は俺の嫁


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

うる星 ラムちゃんハァハァ


▼コナンor金田一orネウロ

ネウロってなんぞ

コナンかなぁ 


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 

ハルヒかな^^


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

「ビーフorポークorチキン?」

の間違いですか?


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

太鼓の達人でよくやる曲はプリキュア5です

ぷ、り、きゅあ、ふぁいぶ!ごーごー♪


よしゃ、やったったぞー!


それではおやすみなさい☆ミ


☆今日の画像☆









…実は今日の画像は

心の綺麗な方だけにしか見えないんです


もし見えたら何が見えたか是非教えてくださいwwww