こんばんは!


夜ごはんいっぱい食べて満足なピザきちですブタ


キラメキラリ見てくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

それにしても市場には毎回吹かされるのだがwww

そして衣装は絶対ばれるんですね、把握した^^w

びっくりしたのがあんなわずか数秒しか登場していないドライヤーを見事当てられたことですw

おそろしすwww


ただね、


鏡は違ってたぜ!私の勝ちだ!


はァーっはっはっはっはっはっはっはァ(゜∀゜)


さーせん、登録してくださった方ありがとうございますw



あとあとハァハァぼたんもw


おみゃーら皆ハァハァ汁がいい!


はァーっはっはっはっはっはっはっはァ(゜∀゜)


天丼ですねわかります


さーせん、つけてくださった方ありがとうございますw



さ、ぴょんきちの頭が沸いた所で次の練習!とすぐ行きたい所ですにゃ!

がんばっぞー♪


ところでみなさん

また急に寒くなりましたね~。

風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

手洗いうがいをちゃんとするんだよ。

イソジンとかさ、慣れたらまずくないからさ。


☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス

AKB48、チームBではぴょんきち一推しのゆきりんです♡

今日yahooのトップにも載ってましたが

なんと!現役女子高生にしてお天気お姉さんになるそうですね!!

これは素直にスゴー!と思いましたw

いあ~、かわいすぐる

事務所も決まってよかったね♪

これからもゆきりんの活躍に期待であります!(=⌒▽⌒=)