こんばんは~☆


今日初めてやったんだけどWiiのマリカーみんな強すぎだろJKwww

国内対戦したんだけどめっちゃくやしかった( ̄へ  ̄ 凸ポイント結構減ったもん!w

マッハバイクがいっちゃん速いのかもしれないけどドリフトききすぎでやりにくいあせる

頑張って練習するお!


そんで、コミュに残念動画うpったよー!

残念だよー!(^∀^)/

エンコ待ちが結構長かったけどいけたZE!

みなさんお暇があれば見てみてくださいね。

ココ→ http://www.nicovideo.jp/watch/1237723688


さて、ちゃんとうpる用の編集にとりかかろうかな!

勢いで撮ったからgdgdだww


じゃぁに~^^ノシ


☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス

「いっぺん、死んでみる?」


地獄少女もええええ(´д`;)魔あいちゃんです

1期目は全部見たんだけど二籠は全部見れてないな~

あのセーラー服とか髪型とか目とか

パーフェクトじゃないですか?

能登さんの声もめちゃくちゃあってるし^^

かわゆすなぁ…