ちゃーす(・∀・)ノシ

ぴょんきちです!



みなさん聞いて~!




ペルさん がニコ動にコミュニティを作ってくださいました♪
ぴょんきちの脳内パラダイス
http://ch.nicovideo.jp/community/co17229


あのですね、ぴょんきちはサムネがとっても気に入っておりまして。

字の色がチアの服の色に合わせてあってきゃわゆー!なんですよね><

紹介文とかもおもろくて笑いましたw

これを酔った状態で作れてしまうんだから、ペルさんてスゴイ!(^∀^*)w

感謝です♪♪


それでですね、コミュ限定で動画がうpできるという素晴らしい機能があるらしく、

NG動画等をうpる場所をニコのコミュにしようと思っています!ニコなら消されないだろう!w

なので…もし見てみたいかも、と思ってくださっている方がいらっしゃいましたらコミュに参加してくださるとうれしいです(^^*)

今日は10年桜の締切日ですね!

長かったような短かったような。

締切前ラッシュってすごいですねw

ひとつ残らず全部見ます♪


☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
AKB48チームBのらぶたんです♡

ハルヒコス似合う~(*^-^)b

こう見えてまだ14歳なんですよ!

チームBではゆきりんに続いて2推しです♪

きゃわわ~。