んちゃ!ノシ
今日も寒いお…
明日も寒いのかお…


てか


な ん だ こ の 高 画 質 は !


そしてかわゆすぎるー!!!!
3人ともカワユスの上に踊りもうまくって画質も編集も最高でGJすぎるお(^ω^*)
もえ!もえ!アイドルヲタの心はがっちりつかまれましたw

ここ1週間でどーんと10年桜踊ってみた動画が増えましたね♪
私が言うのも何ですが、こんなにいっぱい投稿されるとは思ってもみませんでしたw
衣装をAKBそっくりに作られている方やPVを真似た構成にされている方、普段から見ている踊り子さん、AKBヲタの新人さん多数、様々な動画がありますね☆
盛り上がっていい感じですね~^^見ていて楽しいですラブラブ
たくさんの可愛いおにゃのこがAKBを踊っているよ(´д`)ハァハァ

☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
すまんwwww
ぴょんきちは目つきが悪いのでよく睨んでるって思われるんですよ~。
その癖笑うと目が皆無なので、笑うのもあんまりいやなんですよねw乙女心おつww
踊ってみたの動画でも踊りに真剣というか必死なので無表情とよく言われますw
これならやさしい子に見えますか?^^

…すまんかった、頭を冷やす…よりも踊る練習してくるノシ
ばいにー