今日はホワイトデーなんですね!

ペルさんとさきさんからホワイトデーカードをお返しに頂きました♪


ありがとうございます!プレゼントもらうの初めてなんですけど、すごく嬉しいですね~☆


さて 結局昨日あれから練習し始めたのは…

キラメキラリでした(*^^*)

多分次回作はキラメキラリになるでしょう。なんだこの予報w

そのほかの曲も絶対踊ります♪


やよいかわいいよやよい(´д`*)

アイマスで一番好きなのはゆきぽなんですけどね、練習で何度も動画を見ているとやよいに何度も萌死にかけますwあの笑顔ヤバスw

アイマス動画とかはたくさん見るんですけど実はプレイしたことは一度もないんですよねあせる

PSP持ってませんで・・・買ってもアイマスしかしないだろうしなぁ(・・`)


あ!あと10年桜のボツ版をうpったヤツなんですが

動画サイトから著作権が(ryとメールが来まして非公開になってます(;A;)

今本当に厳しいんですね。

明らかに営利目的じゃなければ使用おkになればいいのにな~。とかいう考えが子供なんでしょうねw

残るはようつべくらいかぁ…。

ブログで使う画像がまだセーフなのは救いですw

という訳で↓

☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス

れぅ~♪

アイマスのやよいです(・ω・)

なんというか…ロリコンホイホイですなwww

ええ、私は雪歩が一推しなのでひっかかってなんてごにょごにょ…