こんばんはー(^O^)/

とりあえず一段落して、まったりしておりますぴょんきちですw


10年桜の市場にめちゃくちゃかわいいにゃんこ発見!!!!!

歌って踊る猫とか可愛すぎるだろJKww

市場っておもしろいですよね。

ラブえんでチビ熊さんに衣装を貼って頂いて以来どんな市場がつくか密かにwktkしてます^^w

あと動画内でボタン?作られてたのもすごく嬉しかったです!あんなの初めてだったのですごーい!って思いました(・∀・)うへへあじゃーす


まったりしながらも次何を踊ろうか考え始めておりまして。

10年桜の前にもgdgdと言っていたのですが、あの時とはまた別の曲がたくさん出てきましたw

とりあえす10年桜踊ったので次はAKB以外にしようかな~と思っているんですが・・・


・バラライカ+パパンケーキ

・キラメキラリ+ごまえー


が踊りたくなってきた今日この頃


どれを踊ってどれをおまけにしようとかこの服着て踊りたいなとか考えだすともう


ど・う・に・も・止・ま・ら・な・い!www


重度の優柔不断なのでとっとと決めて練習始めろと罵ってください。


あーもう何でもいいから踊ってみよう。そんで決めよう、そうしよう。


長い間を開けず次々と投稿している踊り子さん、尊敬しますw

☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス

みんなの嫁、初音ミクです♪

ミクは一体どれだけの人に「ニコ厨でよかった」と思わせたでしょうか。

ミクはアイドルに萌えるのとは違うんですよね。

もう愛してる域ですもん!w

これからもたくさんの人に愛されていくんだろうな~。

ミクを産んだ方に感謝ですね^^