こんにちは~!ノシ

10年桜、見ていただけたようでm(_ _)m
若干ガクブルしていたのですが日記についたコメントを見て少し安心できたというか、とても嬉しかったです。
ありがとうございます^^いつも救われてますw

さてさて
迷って結局ボツにした10年桜をうp!うp!
豆ふさんに教えていただいたサイトを使うのれす(^p^)


ちゃんと見れますか~?もしかして右っかわ切れてる?w
切れてた!w ↓こちらからどーぞ^^
http://www.flipclip.net/clips/ac86a4b3d8674d4d02d2eccb81a66f33/popup

あ!そうそう思ったんですけど
自分で歌った歌が入ってたらやっぱコンテスト対象外になるんですかね?;
そこが段々不安になってきて(´∀`;)
2度とないであろうAKBの企画だしちゃんと参加しときたいんですけど…
やっぱりその辺明記しておいてほしかったな!まぁしょうがないか!いいやこのままで!w

☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス
THE ポッシボーのもろりん(左)とかえぴょん(右)です♪
かえぴょんが上野樹里に激似だと思うのは私だけでしょうか?w
かえぴょんの健康そうな所が大好きです!
割と普通に居そうな女の子。でも美少女で。性格もすごくよさそう、いやいいに違いない!w
みんなに好かれてそうで健やかそうな感じがたまらん。
ポッシでも決して推されてはいないですが魅力がつまってるなって思うんです^^
こういう子になりたかったな。

ごめん、もろりんwかえぴょんにしか触れてないwwもろりんも好きだお^^