こんばんは!


今日はね、夜ごはんに餃子を食べました^^

焼くだけのやつねww

手作りの時は刻んだもやしをいっぱい入れます。ダイエッターだからさ!w


ぴょんきちの脳内パラダイス

超おいしかった!大好きです♡


で、餃子を食べてみなぎってきたぴょんきちはニコにうpする用の、いわば本番の10年桜を撮ったわけです(*^^*)

結局15回くらい踊った気がw

編集は音をかぶせるのと最初と最後に字幕(?)入れるだけなので光の速さで完了!

さて、うpろうかなと思ったら・・・


スマイルビデオメンテ中


あ、あれ・・・?と思ってトップページ等確認するも何も書いてなく・・・

私だけでしょうか?

とだいたひかる張りの1人言を言ってしまいました(^ω^;)


アメーバには削除されようつべには待たされニコはメンテで・・・

空回りしまくりですw

まぁ、どれもしょうがないことなんですけどね。うpできる環境を整えてもらってるんだから文句は言えません><

おとなしく待ちますお(-v-)


あ!それとですね!

歌ってみたでも活躍している豆ふさん から、ブログで動画をあげられるサイトを教えていただいたのでNG動画等うpできそうです!

よかったよかった☆感謝です♪


☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス


AKB48チームBのまゆゆです。

まゆゆは「CGじゃないの?」ってらぶたんに言われるほどの美少女ですw

渡り廊下走り隊のPVもとっても可愛く映ってましたね^^

見たことない方はニコやようつべにもあるのでぜひ見てみてください♪