こんばんは!ぴょんきちですノシ


寒い寒い!


今日は美容院へいってトリートメントしてきました♪


つるつるになりました(^^*)うへへへへ


ぴょんきちの脳内パラダイス

もう寝るからスウェットです、かわいいパジャマとかじゃないのですw

ちょっとぴょんきちには乙女度が足りないですねw



昨日は練習動画をとりあえずようつべにあげよう、と思ってうpしてたんですけど・・・

時間どんだけかかるねーん!w

て感じでついには寝る時までうp完了しなかったので諦めて閉じました(・・;)

なかなか思うようにいかないものですね~。どうしようかな。



☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス


ま さ か の ケ ロ ロ ww

でもこの子はアイドルです。究極の萌えです。萌。

目が「へ」のじになってる時とか可愛いですよね^^

ケロロのプラモどこやったっけな?

タママ達もちゃんと5匹分買って作ったんだけど・・・探そうw