こんばんは~


遅れましたが今程、10年桜の練習動画をうpしようと思ったんです(・ω・;)

そしたら…そしたら…


著作権違反と判断されたため削除されました

って言われたとです

※ニコニコじゃなくてamebaの動画です。まぎらわしくてすみません;

やっぱり踊ってみたで荒い音使ってもNGなのね…。

らぶえんは見つかってないだけかな?

何にしても運営の方のお手数掛けて申し訳ないっす。

10年桜は一応ぴょんきちが自分で歌った音かぶせたんだけどなぁ。

本人認定され(ry 

ねーよwww雑音乙www



それにしてもNG動画とか練習動画ブログでうpできないとなると・・・

とてもつまらないですね、自分でもよくわかりますw

他の動画サイト?かどっかにうpって貼るっきゃないかぁ・・・。

ようつべでもいいんだろうけど

ようつべで非公開、ブログだけでうpとかできるんだろうかw

ちょっと試行錯誤してみます!


とりあえずニコにうpする用動画は今週末にとり~の、今週末か来週中にはうpり~のになりそうです^^

ニコニコしてもらえるような動画になるように頑張ります~。


☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス

きゃめちゃん!

モーニング娘。の亀井ちゃんです。

亀井ちゃんとは同い年なんですよー!


アイドルヲタの世界の入り口に私を導いたのはこの子です。ええ。間違いありません。

地下鉄絵里めwww

その後コロコロ推しが変わってすっかりノーマークですが、今でも好きです♪