こんばんわ~ノシ


10年桜の踊ってみたに参加すべく練習しているわけですが


音源に歌が入っていないので

ちょっと歌ってみようかなぁ・・・


とか思ったりしてたわけですが


そして


今日歌ってみたわけですが・・・


申し訳ないですw

いつものごとく、音大きめ&ヘッドホン推奨です(・ω・`)



お気づきの通り、1人で合唱してますw

1人~最大で4人wwpgrwww

AKBのシングルはユニゾンがとても多い、というかほぼソロなしなのでそれらしさを出したかったんです。

あと自分の声は薄いので厚みを出したかったってゆうw


あと意外に編集するのが楽しかったです歌(編集に使う素材)がうまかったらもっと編集楽しいんだろうな。

歌ってみたの合唱動画を作る方はさぞかし楽しいんだろうなと思いました(^^*)


まだこれを使うかどうかは未定です。

やっぱり歌なしでうpるかもですしこれ使うかもですし撮り直すかもです。

どうしましょー・・・


今からお風呂入って・・・明日中に踊りの練習動画をうpできる自信がないのですがww

また少し遅れる悪寒です。うひゃひゃ


☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス

ど、れみ、どみ、ど、みゃお~!

AKB48チームAのみゃおです。

すっごい推されてる!(゜゜)と思ったらホリプロ入りw

すごいね♪「研究生」という存在ができて、1番色んな意味で昇格してる子だと思う。

れいにゃんとのなかおしコンビかわゆー!