10年桜の踊ってみた動画がうpされてますね☆
しかもみんな…かわういしうまい!><
それを見て私ももっと頑張ろう!と思えました(`・ω・´)

そんな中、さっき男性の方が踊る10年桜ハケーンしましたであります!



うますww
男性がこの曲を踊るのは、女性よりもさらに勇気がちょっとばかし必要ですよね。
そんな面でもすごいのにさらにキレがあって素敵だと思いました♪

ぴょんきちも早くちゃんと踊りたい!とうずうずしてきましたがやっぱり練習不足にも程があるので3月入ってからのうpですなw
今週末にブログに練習動画うpる予定です^^
服はやっぱり制服だな!だってAKBだもんね!

あと当たり前のことですが、やっぱり同じ踊りを踊っても人それぞれに個性が表れるんだなあ、と思いました。
踊り自体の上手い下手ではなくて、この子はかわいらしい雰囲気を出して踊ってるな、とかこの子はキビキビしててとにかくキレを主張するようにしているんだな、とか。
引かれる前に言っておきますが、ぴょんきちの印象は

必死だなwww

以外の何でもないですからw


10年桜のことで頭がいっぱいのぴょんきちですた(・3・)ノシ

☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス
AKB48えれぴょんともちんコンビ(--*)
こんなバッドガールズたちがいるならいじめられたいぜw
それにしてもえれぴょんは黒髪が本当によく似合うなあ。
ともちんが今髪の毛真っ黒にしたら…想像つかない!
ともちんは少し背伸びしてる感じがなんともかわいらしいんですよね。