ちゃーノシ


最近すごく寝不足気味なんです(-o-)zzz

今日は早く寝ようっていつも思うんですけどね~。

あ、そういえば寝すぎって寿命縮まるんじゃなかったっけ?w


やっと今10年桜をちゃんと練習し始めてるのですが、難しいですね><

ちゃんと丁寧に教えてくれる動画がついていてすごくうれしいです♪

でもまだサビ前までしか覚えてないです。しかもなんとなく。

前奏の振りの足とか、靴履いてないとやりにくい(・ω・`)

てかおもっきしヒザごつーんてしそうwアザできないようにガンバリマースw


あと曲なんですけど、何で歌入ってないんでしょう??

歌入ってると何かヤバイのかなぁ。歌ってくださいってことなのかなぁ。

その辺書いてほしかったですな~。


よしゃ。もう一踊りしてお風呂はいろ♪

☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス

THEポッシボーのロビン(左)とNICEGIRL μかのんちゃん(右)です。

かのんちゃんwwうぇっwめたかわういwww

なにやら他にもNICEGIRL μにきゃわいいようじょ・・・子がイパーイいるみたいなのれす!

近いうちに調べまくってやるです!待ってろよーo(^-^)o