こんばんは~!
この頃予定が重なって3日連続で外食でした(-ω-;)
で、今日久し振りにお家でごはん食べたんですけどもね。おかずも質素な感じにして。
お米おいしすぎワロタw
納豆ごはんとかおいしいですよね~!あとオクラごはんとか最高じゃないですか?(^q^)ピザ乙ー

そうそう!
最近歌ってみたによりハマってるんです。で、それなんですが。
すっごい今更ですが「合唱」って素晴らしいですね!


この「Dear」という合唱の動画を本当に今更ながらつい最近初めて拝見させていただきまして。
こ れ は ! ! ! 
っていう衝撃でした。
単純にこの作品に感動して涙が溢れました。

作詞・作曲者さん、個人個人の歌い手さんの素晴らしい音楽はもちろん、それを編集される方、アバターの絵を描く絵師の方、歌詞職人の方、ニコ割製作者の方等々の生み出す物一つひとつが丁寧で、それが綺麗に融合されてあるんですから、もう奇跡としか言いようがないですよね。
全ては一般の方の手で作られていると思うと、よりそれとしか言いようがないw

この合唱に魅せられてからというもの合唱動画中毒気味ですw
サンドスクレイパーを始めとした「合唱の缶詰」とかずっと聴きほれてます。

こんなに素敵な動画がこの世の中に存在するのか…(゜゜)
本当にニコ厨でよかった、と思った瞬間でありました。

☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス
えり~なイイナ、えり~なです!
キャナァーリ倶楽部の橋口恵莉奈ちゃんです。
リズム天国をやったことのある方ならご存知かもね、か~もね!はい!w
これ以上ないくらいの正統派美少女ですよね。大好きです。