こんばんは、ぴょんきちです。


ななななななんと!!!!!!!!!


AKB48「10年桜」踊ってみたコンテスト


が開催されています!

まさかAKBのコンテストが開かれるなんて思ってもみなかったぜ・・・!



もちろんAKB48ヲタとして、踊り子(まだまだですが)として、参加させて頂きます。


やるからには頑張ります!今日から練習開始です。



1か月あるのでたっぷり練習して3月頭頃に投稿したいと思います。



グランプリの方はAKB48に会えるんですね!えれぴょんともちんゆきりん(´д`;)ハァハァ


夢のまた夢ですがw



今の時点で、歌も覚えてないので


ペルさんの言うとおり歌から覚えていきたいと思います^^



次の投稿曲を迷いまくって未だにハッキリしてなかったのはきっとこのせいだったんですね、10年桜を踊りなさい、ということだったんですね!

素晴らしきポジティブ脳!ただ優柔不断なだけですw


というわけで、まだ先ですが練習動画でもブログにあげられたらな、と思っております。

みなさんどうかお付き合いくださいませw



☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス

AKB48 チームAのみぃちゃんです!

みぃちゃんは気の強いやんちゃな末っ子キャラって感じですね。

年上のお姉さま方の呼び捨てはもちろんのこと。「まりこ!」ってねw


AKB 0時29分ではバッドボーイズ等々に1番に食ってかかる子ですw

アイドリングが最初に来た回とかね、蹴ってるよね?w

番組を少しでも盛り上げようとか、少しでもアピールできるようにしようとか、頑張ってるのが目でみてわかりやすい子なんですよね。

収録おわってからは礼儀正しく「すいませんでした」なーんて謝ってるんだろうな、とか想像しちゃいます。自分キモスwww