こんばんは(^^)/


最近日が過ぎるのが早くて早くて。年ですねw


あっという間におばあちゃんになりそうな悪寒。


でもおばあちゃんになるのは昔からの夢だなぁ。孫に囲まれたいっ!



前の日記でカラオケのAKB編をうpるかも、といっていたのですが


実際うpれねー!ってくらいへったくそだったので


まさかのやらないか・・・じゃないバラライカを。しかもカラオケじゃないですが。


AKBの君はペガサスをおまけでwこっちはカラオケです。

また中途半端に切ってすいまてーん。AKBヲタじゃないとさっぱりわからないですよねw


注意

音痴な歌をデジカメのムービー機能で撮っただけなので色んな意味でひどいです。

ヘッドホン(イヤホン)をして音を大きめにして聞いていただくと、その場にいるような臨場感が味わえます(笑)

むしろそうしないと雑音にしか聞こえないのでご注意願います。



説明書きコピペなんかしてないもんw

キモッ☆ですがこれで終わりなので多めに見てね。


最近「歌ってみた」に本格的にやられて、動画あさりばっかりしてますw

次の更新の時に大好きな動画載せよう♪



☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス

らき☆すたのこなたです。

こなちゃん、目つきがぴょんきに似てるですw

今ぴょんきちはまさに踊りの練習せにゃぁ~ゲームもやらにゃぁ~動画も見にゃぁ~っていうこなたのキャラソン状態ですw

曲名なんだっけ?わかります?w



さ、今日は12時までに寝るぞ!

ではではまたねノシ