おはようございます♪


昨日はいきなり「歌いてー!」と思いヒトカラに行ってきました☆


ヒトカラってさみしいでそ・・・と最初は思ってました、でも楽しいんだなこれが(^^)


でも入る時&出る時の気まずさは異常ww


都会に住んでないので、ヒトカラ人口がめがっさ少ないんですよ。


都会にはヒトカラ専用?とか歓迎のカラオケ屋さんがあるんですよね~。いいな~。



まぁそんな感じで、色々と歌ってきたわけですが


オールアニソン&アイドルでしたw


そんな痛い一部始終です↓興味があればどうぞ。


注意

音痴な歌をデジカメのムービー機能で撮っただけなので色んな意味でひどいです。

ヘッドホン(イヤホン?)をして音を大きめにして聞いていただくと、その場にいるような臨場感が味わえます(笑)

むしろそうしないと雑音にしか聞こえないのでご注意願います。



アニソン編で4曲を短くつないでます。カエルちゃんが言い訳をしてくれていますw

もしAKB編も聞くに堪える許容範囲内だったらうpるかもです><

歌がうまい人って本当にうらやましいです。



☆今日の画像☆


ぴょんきちの脳内パラダイス

うは!天使ktkr!この写真だいすきです!

Berryz工房、菅谷りーちゃんです。

なんてゆうか、「女の子」なったな~の一言ですね( ´艸`)

ぽかーんとしてて激細くてガニ股だった頃のりしゃこが懐かしいです

今はいい意味で丸みがでて、女の子らしい色気が出てますよね。

きゃわきゃわ


新曲のPVまだ見てないので探してこよう!

ももち待っててね!