んちゃ!


今日は節分ですね。恵方巻き食べました。うまうまでした(´ω`)


さて、さっそくですが私が通いつめているサイト紹介第2段です。(てゆーか今のところ全2回の予定w)



ルーザーズサークル  / ルーさん



可憐Girl's、AKB48、ハロプロ等々推しの現場系ヲタさんサイトです。

えっとですね、私がこちらのサイトを見つけたのは確か4年くらい前だったかな。


娘。ヲタからベリヲタに移行(かけもちともいうw)していた頃、「Berryz工房 占い」で検索したところ、偶然ひっかっかったのであります。いや、もうこれは必然の出会いですね、うん。



ページを開いてみる。Berryz工房メンバーの動物占いの結果と考察等が書かれてました。



「なんだよ…占えるんじゃないのか…」




~1時間後~




「SV超ーウケるんですけどwwwwwwっうぇっうぇwwwww」



リアルにこんな感じだった。読んだことある人しかわからんネタですいませんw

あの~ベリヲタとか、AKBヲタとか、一般人とかもう関係ないから。

とりあえず飛んでみて、読んでみてくれ。とゆいたいです

SV編ももちろんだけど、給食クラブもオススメなんだな!



それからというもの、ルーザーズサークルさんにはお世話になっておりました。

そして、ルーさんがぴょんきちに与える影響は凄まじいものがありました。

まず、AKB48を知らされました。えれぴょんの画像による犯行です。ひどい。

それからAKBヲタの道へ転がって行ったのです。



その後もキャナァーリ倶楽部だったり、ハロプロエッグだったり、可憐Girl'sだったり・・・

前の2つは言ってしまえばハロプロですし元々その気はありますが、可憐Girl'sは特に、っていう感じだったんです、本当に。

シングル曲をフルで覚えているのはなぜだろう?天使すぎるよあやみ

でもヲタにはなってません、PV見る程度ですw



そして ときめきメモリアル GirlsSide をプレイし始めた頃、ようやく気付いたんです。




私、アイドルヲタなんかじゃない。



ルーヲタなんだと。



時、既に遅し。


「卓球の石川佳純ちゃんかわゆし」と思っていたらルーさんが佳純ちゃんについて書かれていた(正確には数年前にもう書いてたんですよねw)ので、趣味がルーさんと同じになってきたな、とは思っていたんですよ。

でも、ここまでとは。



…あれ、またやらかした感じですね。すいません、伝わりましたか?w

もうすいません、きおたまさんの時といい、お2人のヲタっぷりとお2人に対する自分のヲタっぷりをgdgd語ってるだけで紹介できてませんね。


3行でまとめると

とにかく影響力がすごい。

文章がおもしろい。

行けばわかる。


☆今日の画像☆
ぴょんきちの脳内パラダイス

というわけで、卓球の石川佳純ちゃん。可憐だ。

すいません、ぴょんきちは佳純ちゃんについては語れません。

ただ好みなだけなんですw

スポーツ少女、イイ!