こんばんは~

とりあえず今までにうpした動画のいいわけとかをしていきたいと思います\(^o^)/

今日は1作目の最強パレパレードで



・・・うん、すごく残念な感じだねw

「踊ってみた」をたまに見るようになって、何回も踊ってみたい!と思っていたんですがやっぱり勇気が出なかったり、めんどくさかったり、その時限りの気持ちだったりして。

見るようになったきっかけとしては踊り子の松子さんとムチ子さんの存在が大きいかな、と思います。

在宅ヲタのぴょんきちはニコ動でAKBやベリ℃をにやにやしながら見るのが日課でして、検索してたら見つけちゃったわけですよ(´ー`)

アイドル動画検索→松子さんムチ子さん発見→踊ってみたを見るようになる→踊ってみたい→ハルヒ系の曲の動画が圧倒的に多くて覚えやすい→1作目ハルヒに!

ってゆう流れです。

見たとおりですが練習、あんまりしてなくて。ただフリを覚えた、っていう状態でした。とりあえず全部踊れたことに達成感を覚えて嬉しくですぐ動画にあげたんでしょうね。最後の方とか間違えてるけどw

ただ踊ってる時しくて楽しくて。びっくりでした。


☆今日の画像☆

ぴょんきちの脳内パラダイス

AKB48チームAのともちん(左)とあっちゃん(右)です^^

私が好きなのはともちんですが、あっちゃんもかわいい♪

ともちんは、最初実は好きじゃなかったんです。スカひら発売時。好きじゃないって言い方はおかしいな、私の好みじゃなかったんですw

でも最初からなぜか目で追ってしまう、なぜか1番注目してしまっていました。そしていつの間にか推しになってました。憎さ余って可愛さ百倍、あると思いますwいや別に憎くなかったけどさ

ルックスがガラッと変わり、賛否両論(いや、否定派のほうが多いかなw)がある彼女ですが私は昔のともちんもA3rdの頃のともちんも今のともちんも全部大好きです。かわゆいです。