こんばんはー


GW最終日、皆さまどうお過ごしですか

わたくしpyonkichiカエル

子供より手のかかる旦那氏がいるもんで

まっっっっったく楽しくない

めんどくせ~

GWでした絶望チーン

いろいろ言いたい事たくさんありますけど

ここはひとつグッとこらえて

耐えますわぶー



それでは

気を取り直して

今回はシワンくんのドラマ

行ってみようグッド!


『なにもしたくない

  ~立ち止まって、恋をして~』



シワンくん可愛いかったですね~

あの透明感

ふんわりした雰囲気

キラキラした目目

しかし❗

川で遊ぶシワンくんの胸板が思いの外

男らしく照れポッ

韓国の俳優さんは体を鍛え上げてます


お相手の

キム・ソリョンさんがこれまた可愛い人キラキラ

『私の国』に出演されてましたね

好きな女優さんの1人です


推しと共演する女優さんが

自分のお気に入りだった場合

「あ~この人と恋人だったらいいのにな~」と

いつも思うんですよねウインク


シワンくんとお似合いでしたラブラブ



個人的には
この犬になりたい!
願望ですゲラゲラ笑い笑い



もしもこんな可愛い司書さんがいたら
そりゃ毎日図書館に行くでしょ本
そう思ったのは
わたくしだけじゃないはずwww

ちなみに
うちの町の図書館には
男性の司書さんいましぇーんウシシ

Xでは

いまいちの

反応だったような感じでしたけど…


面白かったですよ拍手拍手


傷ついた2人が偶然出会い

お互い気になる存在になり

気がついたら好きになってる


こんなピュアな気持ち

とっくの昔に忘れ去りましたわwwwwww


では

今日もまた内容の薄いブログでした


んじゃねーバイバイバイバイバイバイ