明けましておめでとうございます
今日が仕事始めの旦那氏!
やっと解放されて
まったりと晩白柚を頬張るpyonkichiです
クッキーも焼いて
無事胃袋に納めました
食べに食べた年末年始
体重計に恐る恐る乗りました。
が、しかし❗
思ったより増えてなーーーい
まだイケる
菓子三昧www
話しは変わりまして。
しばらく封印していたDVD
久しぶりに借りて来ました。
というのも
昨年まで韓国の元アイドルが推しだったんですけど、ドラマでも活躍していた方でしたが
なんやかんや
いろいろ有りすぎて
お腹いっぱいになり卒業に至る。
やっと重い腰を上げ
少し遠ざかっていたドラマを
久しぶりに見ようという事になった訳です。
Netflixなどの新作ではありません!
そこはアナログなのでレンタル一択でwww
イ・ソンギュンさんの
『検事ラプソディー』
後れ馳せながら見てます。
語彙力なくて申し訳ないけど
面白いです
コメディータッチなのも自分的には好きな分類。
他に
ナムグン・ミンさんの
『ドクタープリズナー』
『黒い太陽』
ちょっとサイコパスな役は最高だと思いませんか?
飄々とした表情の裏で何を考えているか分からない、ゾクッとする感じ。
登場人物が多く、似たり寄ったりの名前に
四苦八苦…
あ~あの人ね!と雰囲気でなんとなく分かる始末
この女性、ドクタープリズナーにも出てません?
今画像見て気づいたけど
違うかな…
こんな感じで生温く見てます
それに
忘れてはならない、現在の推し!
シワンくんの
『ミセン』
2度目の視聴。
イカ🦑のくだり、胸が苦しいシクシク
意地悪な役の俳優さん、感情移入しすぎて
キライになりましたwww
それだけ役柄にハマってた!という事ですね。
とにもかくにも
アレ見て
コレ見て
頭の中が容量いっぱいのまま
無事完走出来るのか…
が・・・がんばります((( ;゚Д゚)))
こんな感じで
ゆる~く書いていきますので
本年もよろしくお願いいたします