明けましておめでとうございます鏡餅


今日が仕事始めの旦那氏!
やっと解放されて
まったりと晩白柚を頬張るpyonkichiですカエル
クッキーも焼いて
無事胃袋に納めました泣き笑い

食べに食べた年末年始
体重計に恐る恐る乗りました。
が、しかし❗
思ったより増えてなーーーい
まだイケるグッ
菓子三昧www

(社長さんごめんなさい)




話しは変わりまして。
しばらく封印していたDVD
久しぶりに借りて来ました。
というのも
昨年まで韓国の元アイドルが推しだったんですけど、ドラマでも活躍していた方でしたが
なんやかんや
いろいろ有りすぎて
お腹いっぱいになり卒業に至る。


やっと重い腰を上げ
少し遠ざかっていたドラマを
久しぶりに見ようという事になった訳です。

Netflixなどの新作ではありません!
そこはアナログなのでレンタル一択でwww

イ・ソンギュンさんの
『検事ラプソディー』
後れ馳せながら見てます。
語彙力なくて申し訳ないけど
面白いです口笛
コメディータッチなのも自分的には好きな分類。


他に
ナムグン・ミンさんの
『ドクタープリズナー』
『黒い太陽』


ちょっとサイコパスな役は最高だと思いませんか?
飄々とした表情の裏で何を考えているか分からない、ゾクッとする感じ。

登場人物が多く、似たり寄ったりの名前に
四苦八苦…
あ~あの人ね!と雰囲気でなんとなく分かる始末笑い泣き

上矢印上矢印上矢印
この女性、ドクタープリズナーにも出てません?
今画像見て気づいたけど
違うかな…
こんな感じで生温く見てます笑い笑い

それに
忘れてはならない、現在の推し!
シワンくんの
『ミセン』


2度目の視聴。
イカ🦑のくだり、胸が苦しいえーんシクシク

意地悪な役の俳優さん、感情移入しすぎて
キライになりましたwww
それだけ役柄にハマってた!という事ですね。
とにもかくにも
アレ見て
コレ見て
頭の中が容量いっぱいのまま
無事完走出来るのか…絶望
が・・・がんばります((( ;゚Д゚)))



こんな感じで
ゆる~く書いていきますので
本年もよろしくお願いいたしますお願い