image

この絵は、2024.3.10の東京スピフェスで
エマニュエル☆ラボのユウコ師匠に 
ガイド(指導霊)について視てもらった時に出てきた方と
同じだった(絵は2022年10月に自分が書いたもの)

『イギリス🇬🇧の17世紀位に修道女をされていた女性…』
と言われて、
『あれ?2022年10月、瞑想中に出てきた方(ガイド)じゃないかな?』と気づき、
持参していたガイドの絵をユウコさんに見てもらう。
『うん、この人だね❣️ただ、もうちょっと若いと言ってる』と😄。

おおぅ、やはり視えている👁
ベンズは あの世とこの世の中間地点のミディアムシップの事を言っているみたいだ。

ユウコさんにリーディングしてもらい、
ガイドからのメッセージを受け取る。
ガイドさんは 俯瞰(ふかん)して物事を言ってくださり、
それを代弁して伝えて下さるので、
納得、納得😅のお話でした。

こんなふうに霊界のしくみを確認作業しながら、
学びを深められるのは楽しいです。
メッセージをいただきありがとうございました💖

#スピリチュアルメッセージ #サイキックアート
#ミディアム #エマニュエル☆ラボ #キムラユウコ