ずっと行きたかったものの

行く機会が無く

その合間に好きなニャンコが亡くなったり病気になったりで今会いに行かないと二度と会えない気がして行きました

コロナが出始めの頃に来たのが最後なので4年ぶりくらい


お店のシステムもほんのり変わってた



席につくなり

会いたかった大病患ったトミーくんが来てくれた

私のこと覚えてたら嬉しいにっこり

ネコは数年間は記憶に残るらしい

すぐどこかへ行ってしまいました


次に来たのが





いなりくん初めましてでした

メインクーン大きいびっくり


もののけ姫のモロの子どもみたい


1度どこかへ行き

また来てくれて

なんやかんや1時間くらい

ずっといてくれましたニコニコ



音を立ててしまったら

なに?ってこっちを見てきましたw

おどろかせて、ごめん笑


落ち着いているけどこの子まだ若いオスにゃんこ



くつろいでますな_(-ω-`_)⌒)_マッタリ〜

子猫はあまり興味ないのですがいなほちゃんという子猫はいなりくんの妹ちゃんらしいです



なぜに来てくれたのか分からないけど来てくれて楽しかったよ照れ

おそらく、触らないからかな

ネコカフェの猫は目の保養、眺めるものと思っている

触ってもいいよって感じだったら触るけどそんな猫ちゃんに当たったことがない


次に来たのが



初めましてのなめこくん

私にびっくりまなこ笑

嫌がられたかなと思ったら



私の近くにあった金のネコ型の器に入ってくれた



そこそこ寛いでくれた気もする

遊ぶことも好きなようで割とすぐどこかへ…



インカメラで撮ったやつ気に入ってる照れ

リモート会議に誤って参加してしまった猫ちゃんのよう笑









なめこくんカワイイスター


インバウンドなのか海外のお客様多かったけどすぐ帰ってしまってた人もいてびっくり滝汗


また行きたいな