価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


正に米
高くなったし入荷が不安定で行きつけのスーパー
米コーナー空っぽの日が続いている不安

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

昨日、仕事中に横揺れがあって
周りはそんなのつゆ知らず
勘違いだったのかなと思うも
隣の人私より敏感だったわと見たら
私以上に怯えていたので
揺れたよね?と聞いたら
そうだよね?と返されたw

休み時間に調べたら
確かに揺れてた

こんな敏感でも真夜中に揺れたら
起きないし
けたたましく防犯ベルが鳴っても
起きない
防犯ベルはみんなにドン引きされる魂

危ないよな注意