カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


奇抜じゃなきゃ何でももぐもぐ
虚弱体質だったからかゼリー好きです
多分、風邪を引いては食欲不振になり
ゼリー食べていたかもしれない

3歳か4歳のとき
動物の形をしたゼリーがあって
その日はペンギンだったらしく

あー美味しかった!
ペンギンよだれ

と言ったらしいw

ピュアな心で発したので
周りの家族、大爆笑だったみたい爆笑

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン





昨日歩いた歩数

詳しくはそのうち


暑かったけど時々、風が吹いて心地よかった

日陰に入れば涼しかったイルカ