好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生海苔
磯の香りが口の中にいっぱいラブ

寿司寿司寿司寿司寿司

昨日のお昼に地震がありまして
突き上がるような揺れが2度ほど体感し
こういうタイプの地震はあんまりない

揺れてる時間もながかった魂

つきあがった瞬間思わず
地震!って叫んでしまったわネガティブ

周りははて?みたいな感じ真顔
私の気のせいみたいな感じだったけど
ニュースで先程、千葉当方おきで自身がありましたって流れたら

えっ?いつ?

って言ってきた人も驚き
私、叫んだやんw
あなた私の近くにいたやん無気力

久々の千葉震源地
北西部じゃなきゃいいんです

北西部は東京に面しているからヤバい真顔