今回は不意討ちに知ってしまいましたびっくり




明細をドキドキしながら確認したかったのに

通帳記入したら明記されてた無気力


支給日が土日だったので前日の金曜日に振り込まれてたらしい


今の新しい上司は宇宙人以上に宇宙人なので

何も告知してくれませんムキー



お前、なんでミーティングで言わねぇんだよ!

って

こんな感じで詰め寄りたい…笑



前回の夏より少しだけ増えてましたお願い






今年から新プロジェクトが始動して

その一部に対して先代宇宙人から評価してもらってるので冬ボーナスも増えているといいなお願い

(おそらく評価が反映されるのは冬ボーナス)


何買おうかなにっこり