今日は豊洲に用事があったので行きました

調べるとブルーインパルスが飛ぶとのこと

もしやと思って

ブルーインパルス 豊洲

って検索かけると

もしかしたら見れるかもという情報

淡い期待にかけてネットに出てた見れるかも?スポットまで歩き見に行きました


確実に見れるスポットではない

見れたとしても遠いだろうな

しかもお天気も雲多め

人もまばら

私と同じ目的の人は10人もいなかった



ヘリはたくさん飛んでるけどブルーインパルス来ず…


これはハズレか驚き


と思ったら他の人が立ち上がった

来るのかも!

一瞬雲から出てくるのが見えた!



ちっさ!

裸眼だともう少し大きかったのにな



アップにしてみたけどよくわからん真顔



立ち上がった人がまだいたのであれが往路で復路でまた来るかもと期待したけど来ず…

その人が帰ってしまったから来ないんだなと悟る



雲一つない快晴だったらもっと見えたんだろう真顔



帰宅してから判りましたが

TBSのヘリがブルーインパルスに近寄り過ぎた為に予定通りにやらず演目をカットしたとのこと…



だから復路で来なかったのかも不安


マスゴミめむかつき






またこういうイベントやって欲しいなニコニコ